前原土武(トム吉)の災害支援活動ブログ パート2

日本各地で起こる自然災害の復旧・復興の姿を綴るブログ

何気ない幸せ!?

 三月に入り 携帯を変えた事でblogの更新に差し触りがある今日この頃 ですがどうにか 先日までの阿蘇の活動のFBの写真など ”Kiroku”プロジェクトやメールなど ちょいとPCを使い室内作業(車中)

 

 

 

 九州からの移動の日々、昨夜の楽しい時間などで 数日入る事の出来なかった温泉に入り 改めて お風呂に入れる幸せを感じさせて貰いました。

 

 何事も当たり前の様に出来る今の世界 しかし そんな普通の何も感じない事でも旅をしたり、自然の中や活動の日々で 出来ない事、ちょっとした不自由を感じる事で改めて 幸せを感じる事が出来る事 それはそれで本当に大切な事だと思います。

 

 

 それにしても 伊豆大島に帰って来た私ですが 今夜も嬉しいお気持ちを頂きました。 海に囲まれている伊豆大島 釣り好きな島の方々美味しい「海の幸」を頂き幸せな夕食を頂きました。 ありがとうございました。

 

 ただ今 この数日のブログを更新しつつ 新しいスタイルで再開した私のブログ 色んな事情などもあり、また写真など少しでも綺麗に見せたいと事もあり。。。 ブログを変えたいと思います。 

 これから デザインなど触って行きたいと思います。 落ち着くまで時間がかかると思いますが 誤字脱字も多い私の日々の活動のブログ これからもよろしくお願いします。

 

 

tom