前原土武(トム吉)の災害支援活動ブログ パート2

日本各地で起こる自然災害の復旧・復興の姿を綴るブログ

残り4日間までに・・・!?

DSCN2811 DSCN2813DSCN2814 

 朝から黙々と”Kiroku”プロジェクトの記録集制作を作り込むメンバー達 沖縄から東京から来てくれた「花さん」と「大ちゃん」 来て三日目になるけれど外に出た時間は一体何時間だろうか? せっかく阿蘇に来たのにすいません そして本当にありがとうございます。

DSCN2819 DSCN2822

本日の夕飯は 昨日いただいたタケノコを使っての炊き込みごはん。 それにしても 三日目になり少し疲れが見えて来たメンバー達 気が付いたら作業する場所も眠りに落ちる場所も同じ所になってきました。

 DSCN2824 DSCN2810

入稿予定18日まで残り4日  この二日間で一気にページを作り進んだ作業残り数ページ作るのと出来上がって来た体験談などを読み込みながら、誤字脱字が無いかチェックする作業が始ます。

 読み込みなら問題ないと思うのでどなたも気軽に阿蘇に顔を出して貰い。お手伝いに参加して貰えたらありがたいです。 

 

tom

※ただ今 デザイン系、文章の編集など出来るボランティア方の随時募集しています。興味のある方は是非(下記まで)ご連絡を頂けるとありがたいです。 共に創りあげてみませんか?

          

  災害NGO結 前原土武  HP:http://ngoyui.com/ FB:facebook

  "Kiroku"プロジェクト    E-mail:saigaingoyui@gmail.com

                                                 TEL:080-3822-7082