前原土武(トム吉)の災害支援活動ブログ パート2

日本各地で起こる自然災害の復旧・復興の姿を綴るブログ

集まってくれた想い!?

DSCN2826 DSCN2835DSCN2833 DSCN2838

 

本日も”Kiroku”プロジェクトの制作作業の為一日中PCの前で過ごす仲間たち。

朝から熊本市内から来てくれた「花さん」のお願いして文字チェックをしてもい 少しづつ修正している作業をしながら、残りのページを作り込む作業 作っては直し、直してはチェックする作業。。。本当に人の目と手のかかる作業です。

 

DSCN2841 DSCN2843DSCN2847 DSCN2848

 

午後から用事のある「花さん」を見送り、午後からは福岡の「西さん」が仕事の休みを利用して来てくれ、以前から進んでいなかったページを作ってくれました。熊本市内、福岡の方がこうして休みを利用して来て手伝ってくれる事 本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいになります。 いつも本当にありがとうございます。 

DSCN2852 DSCN2850

 

 

 

 もう少しっと言う気持ちが気が付いた時には夕飯も食べず、お風呂に行くのも忘れさせるくらいに 作業に没頭するメンバー また 食事をしながらも表紙案を出し 自分たちの想いを込める!!

DSCN2854 DSCN2855

こうして日々沢山の方々のお力添えをお借りして集まった想いが少しづつ形になっています。残り2日以内には原稿が全て出来上がり入稿出来る段階になっていると思います。 あと少しもう少し。。。

 

tom