前原土武(トム吉)の災害支援活動ブログ パート2

日本各地で起こる自然災害の復旧・復興の姿を綴るブログ

次の企画へ!?

DSCN2889DSCN2891

 

昨夜”Kiroku"プロジェクトへの感謝の宴を終えた本日 朝起きると昨日チェックして編集出来なかったページを朝から直してくれている「花さん」の姿が。。。。感謝です。

 この1週間部屋の中に籠りPCと向き合い”Kiroku”プロジェクトの作業を手伝ってくれたメンバー達は、お昼過ぎから観光がてら隣街の竹田市にお出かけ 

DSCN2895 DSCN2892  DSCN2896 DSCN2897DSCN2899

 メンバーを見送って後 独りになった私は長い事顔を出していない古城地区へ

明後日には8月の企画の打ち合わせの為 伊豆大島に入らないといけない事になった私。 今夜にでも走る事にしたので挨拶と記録集の完成の報告をしながら 少しつづ変わっていく景色を見ながら復旧・復興を感じさせて貰いました。

DSCN2902 DSCN2904 DSCN2907DSCN2905 DSCN2908 DSCN2913 DSCN2914

 夕方近くに竹田市から帰って来たメンバーと合流して出来上がった原稿に目を通したのち 少しでも阿蘇を感じて欲しいと思い阿蘇のお土産や観光で有名な大観峰へ向かったのですが。。。。残念に白い景色が広がっていました。 取り合えずいつもお世話になっているお母さんからタカナは頂きました。

DSCN2919 DSCN2922

バタバタと挨拶周りやお土産など出発準備をしていたら あっと言う間に予定していた時間に。。。。

 ベースを簡単に掃除をして1300km先の東京へ向かいたいと思います。 

記録集制作作業を取り敢えず終え 7月の完成まで少し次の企画の下準備をしつつ販売の準備も進めて行きたいと思います。  取り敢えず 行ってきます!

 

tom