前原土武(トム吉)の災害支援活動ブログ パート2

日本各地で起こる自然災害の復旧・復興の姿を綴るブログ

これからの為に。。。。!?

 

 朝からゆっくりさせてもらい「すまいる」に顔を出すと昨日の選挙の為4Fに上げた資材を下のフロワーへ再び引っ越し作業を行っていました。 午前中いっぱい行われた引っ越し作業を終えたメンバーから この数週間の現地の様子などを聞かせてもらい 活動の中心になっているメンバーで情報交換をさせてもらいました。

 

 白馬村での災害支援の活動を終え 少しずつ年末年始の事、一月以降の事が考えられる様になって来た私 今年の7月に発行した阿蘇の記録集のプロジェクトの”Kiroku”プロジェクトの寄贈の為の熊本入りの件の計画をしたり、春先までに広島で出来る事を動き出す為に明確に計画していきたいと思います。 生活支援、防災などこれから応援したい事が本当に沢山あると思うから。。。。