前原土武(トム吉)の災害支援活動ブログ パート2

日本各地で起こる自然災害の復旧・復興の姿を綴るブログ

体制作り!?

DSCN3160 DSCN3159ScreenShot_20150407215106  DSCN3158

  本日は朝から「すまいる」で一日苦手なPCを使い災害NGO結のHPの整理や今後の事を考えた緊急時の情報発信の準備などを 今だから出来る事をする私。。。。それにしても室内でPCを使っている私に対して人はどうやらPC好きな人間に見える様だから 人の見方っていうのは本当に面白い。

 また途中 気晴らしに6階の老人室で囲碁を打ている住民に呼ばれたので少しだけ覗かせて貰いながら ちょっとした雑談をさせて貰いました。

 スタッフも変わり新しい体制になった「すまいる」 メンバーももやもやしている様ですが 一体どういった形に落ち着くのだろうか? 少しの間 落ち着かない空気になると思いますが 陰ながら応援していきたいと思います。