前原土武(トム吉)の災害支援活動ブログ パート2

日本各地で起こる自然災害の復旧・復興の姿を綴るブログ

身体の為の大切な一日!?

DSCN3754 DSCN3755 DSCN3756

 FBを始めネットなどを見ているとGWという文字が目立つ本日ですが 朝からダラダラと起きては寝ての繰り返しで先日から痛くなった喉の事、身体の節々の痛みなどの事を考えゆっくりする事にした一日。 先日関東から来てくれた「小さん」もGWは一度東京の方に行く事になり、これからのGWの事を考えながら 一日ダラダラと身体事を考えてお休みさせて貰えた貴重な一日になりました。 それにしても 最近更新していない結のHPや緊急支援の際のHPの作り込みもあまり進んでいないだけにやらないといけない事があるのになかなか手が付けれていない自分に喝を入れたいと思いつつも体調を整える事が大切と自分に言いきかせた一日になりました。