前原土武(トム吉)の災害支援活動ブログ パート2

日本各地で起こる自然災害の復旧・復興の姿を綴るブログ

いざ! 東京へ!?

DSCN5534

DSCN5538

DSCN5537

DSCN5531

DSCN5535

DSCN5536

DSCN5541

 名古屋入りして「まつりチーム」と合流して有意義な時間を過させて貰った昨日 三年振りの再会に小さな未来が二人も増えていたり、仲間たちでリホームしたというお宅や新しい始めた農芸学校のなどの様子を見させて貰い、ちょっとした時間変化を感じさせて貰いました。

 午前中 ゆっくりしながら小さな子どもの側で過ごさせて貰いながら、沢山の仲間に囲まれている環境を感じさせて貰いながら、改めて自分自身の活動の環境と比べ考えさせて貰える時間になりました。

DSCN5544

DSCN5542

DSCN5545

DSCN5546

DSCN5547 

DSCN5562

 少しゆっくりした午前中と午後、お世話になった名古屋のまつりチームに挨拶をして東京へ移動開始。

 電車と新幹線を使いあっという間に大都会東京へ 明日から始まる二日間の会議の為、本日はホテルの中でこれまでの溜まった情報発信を行いたいと思います。