前原土武(トム吉)の災害支援活動ブログ パート2

日本各地で起こる自然災害の復旧・復興の姿を綴るブログ

南下開始!?

DSCN5659

DSCN5660

 先日から滞在している犬山も気が付けば5日になり、快適に過ごさせて貰いっています。こうして各地に居る仲間たちのお力を受け、各地に移動しながらもリラックスと休養を取れている私は本当に幸せモノです。感謝。

DSCN5661

DSCN5663

 お昼過ぎにはバイクが出来上がったと連絡があり、約半月振りに車内の整理を行い移動移動準備完成。 6月後半から広島を出る際に車の中を整理し、バイクをスタンバイした私、7,8月と東京に行きつつも関西や東海地方をうろちょろしながら福島のご家族の保養のサポートを行う為、荷物を一時下したり、バイクのバッテリーが上がっているのが発覚したりしながら、のんびりさせて貰い有意義な時間を過させてもらいました。 バイクも出来上がり、荷物も積み込み再びいつでも走れる様になった私 今夜から南下を始めたいと思います。 和歌山を始め愛知の犬山など沢山の仲間たちに今回もお世話になりました。 取り敢えず 二日ほどかけて広島まで南下したいと思いますが、少しだけ台風15号の動きが気になります。