前原土武(トム吉)の災害支援活動ブログ パート2

日本各地で起こる自然災害の復旧・復興の姿を綴るブログ

新しい笑顔の為の企み!?

DSCN5730

DSCN5731

のんびりと午前中を過し午後からは広島駅で妹分と待ち合わせ。

 高校生時代に毎日の様に遊んでいた友達の妹 当時は小学生でたまり場の様に集まっている横に毎日の様に居た子が気が付けば大学も卒業して立派に仕事をしていてびっくり! 広島らしくお好み焼きを食べちょいとおしゃれなカフェでお茶をして 懐かし話へ

DSCN5732

DSCN5736

 沖縄の懐かしい事や俺が離れた後の沖縄の事など懐かしい話に盛り上がり 気が付けば沖縄料理屋にまで足を運ぶ事に。。。。 

 面白い事に色んな出会いが交わっている事を今夜も再確認させてもらいました。動くからこそ、色んな所で色んな出会いに繋がる。 また新しい笑顔の為に動き出す光を感じさせて貰いました。