前原土武(トム吉)の災害支援活動ブログ パート2

日本各地で起こる自然災害の復旧・復興の姿を綴るブログ

出来る事から始めよう!?

P5290070 P5290069 

 

和歌山に来て三日目になる本日 ここ最近は苦手なPCの前に居るのが長くて。。。しかし 今後の現地での活動に繋がると思えば 苦手とはか言ってられないのでやるしかない状況。 結局 夕方近くまで支援仲間のお宅で作業をさせて貰い。

P5290075 P5290080

P5290078 P5290079 P5290082

 夜は車を途中で駐車して電車に乗り換え大阪へ 

広島で出会った子で先日ネパールに行っていた大学生のメンバー達と合流して ネパールへの想いや今後の方向性など 約3時間ほどでしたが濃い内容の時間を過させてもらいました。 大きな事は出来ないかもしれないけれど 出来る事から始める事できっと先が見えて来て 気が付けば手が届く事になる! 国内で出来る事をこれからも応援していきたいと思います。