前原土武(トム吉)の災害支援活動ブログ パート2

日本各地で起こる自然災害の復旧・復興の姿を綴るブログ

遅くても前に。。。!?

DSCN4647 

 

 本日は朝から昨夜取れた前歯を持ち込み歯医者に行く事から始まった私 予約なしでいきなりの飛び込みだった為 気が付けばお昼近くまで歯医者にいる事になりました。

DSCN4649 DSCN4652 DSCN4650

午後からはいつもの様に「すまいる」に顔を出させて貰い 元気玉の事をさせて貰っていると安佐南区の知り合いの所に行っていた武ちゃん(ダッシュ隊大阪)が顔を出してくれ、お買い上げの「The Re-start」のTシャツを計10枚をお渡しお見送りする事に。 昨年広島に入る前にいた徳島にも来てくれた武ちゃん こうして広島に立ち寄ってくれる仲間があっちこっちに居て 時々会えたゆっくりした時間を過せることも大切な時間だと感じさせて貰いました。 今度は大阪に上がる時にでも顔を出したいと思います。 ありがとうございました。

DSCN4653 DSCN4654 DSCN4656

本日もゆっくりとした時間を過しながらも出来る事をコツコツ行っていたつもりでいた私ですが、「元気玉」に関してはまだまだやらないといけない事が多いのに全然出来ている自分がいますが、わずかではありますが少しずつ動き始めている事も感じさせて貰っています。