前原土武(トム吉)の災害支援活動ブログ パート2

日本各地で起こる自然災害の復旧・復興の姿を綴るブログ

想いを形にする為に。。。!?

DSCN4268 

DSCN4270 

 連日の熱い打ち合わせなどで本調子ではない私 車で都内に来た際、毎回の様に過ごす車中泊のスタイルも仲間と居るとなぜか安心してゆっくりしてしまいます。

DSCN4271 10404396_855240614513364_3185501835748730162_n DSCN4274 

 お昼過ぎから長い事車を止めた貰っていた平塚の友達の事に戻り お客さん達とBBQする姿を少し遠巻きに見させてもらいながら、子ども達と共に過ごしている暖かい状況になんだかほっとさせて貰いました。 こういった環境をお客さんと作る事が出来る事はそれはそれで大きな能力なのだと思います。

 本当だったらもう少し関東で時間を使い色んな方とお逢いする計画でしたが、連日の熱い打ち合わせや今後の事を考えるといても経っても居られない私は 活動や荷物が待っている白馬村に帰る事に。。。。 

 明日から活動と共に見えて来た事を形にする為に やれることをやりたいと思います。