前原土武(トム吉)の災害支援活動ブログ パート2

日本各地で起こる自然災害の復旧・復興の姿を綴るブログ

いざ 関西へ!?

  

 月曜日の祝日の本日は「すまいる」の活動もない為 朝から「COCOの家」で資料作りをしたり、少しゆっくりした時間を過ごしたりとこれから動き出す為のありがたい時間になりました。

  

 本日から関西に向かう私 広島のお土産にいくつか買って持っていきたいと思います。

   

 久し振りの長距離移動に取り敢えず 何かあってもいけないので色々荷物を詰め込み 少し暗くなり始めた夕方には広島を出発させてもらいました。

 

 取り敢えず 29日の那智勝浦町での講演まで丹波を始め関西地区をぶらぶらさせてもらいたいと思います。 

 それにしても 高速道路までクリスマス感を出しているのは少し早くないですか?

美味しいタコライスのお弁当を食べながら取り敢えず 丹波に向かいたいと思います